キャプチャ
DSC_3009_01




三連休なのか今日も大盛況、今日もCMも11名!
無風なので4℃も寒く無いです。

7時30分到着、暗い内に既に数ラウンドあったらしい。
今日も左席、約20mと遠いためテレコン付きで700mmで撮影です

今日の結果は爆発です、夜明けから来場のCM達は2000枚を
超えている位、出が良い感じです
自分は出遅れたため持ち帰り枚数は少なく、1400枚。
いやいやこれでも多いです

時短の為、約半分を見ずに作ることにした。
DSC_3920
DSC_3921
DSC_3922
DSC_3923
DSC_3017DSC_2853
DSC_2854
DSC_2860
DSC_2861
DSC_2862



DSC_3878
DSC_3883
DSC_3884
DSC_3894
DSC_3895
DSC_3896
DSC_3897
DSC_3905



DSC_2804
DSC_3883
DSC_3884
DSC_3983
DSC_3984
DSC_3985
DSC_3992
DSC_3993


あとはGIFで枚数を少なくします
anigif1



anigif2



anigif3



anigif4



anigif5


anigif6


anigif7



anigif8.5



anigif9



anigif10



anigif11

その他の野鳥無し

今日は残念なことに左側から飛び出しが殆ど??でちょっと残念。

今日もそこそこ撮れたので、本日は10時15分に撤収です。
今日のブログは1/2~1/3しか載せて無いので約5時間でしあがりました^^

追記
残業組の情報では午前中のダイブ回数は何と104回だったそうです
普通なら2000~3000枚撮っていたかもしれませんね~
私は遅出の早帰りだったので楽させてもらいました^^


訪問、ありがとうございました。