PhotoFunia-1583592733


今日もペアが行ったり来たり
給餌も間もない時期となってきたが・・・
ここのオスはシャイなのか、もうちょっと頑張って欲しいところが有る

常にリードしているメス

給餌加えするオスだが、自分で食べてしまう・・・

今日はずっとこんな感じです

DSC_0460

DSC_0463

DSC_0488
DSC_0489
DSC_0490
DSC_0491
DSC_0492
DSC_0493
DSC_0494
DSC_0495
DSC_0496
DSC_0498
DSC_0499
DSC_0500

DSC_0624
Lサイズ×2匹 同時ゲット
DSC_0632
DSC_0636
▼ お約束通り、落とす・・・もったいない・・・
DSC_0646a
▼ シンクロしている・・
anigif2
▼ オスは生意気に伸びをする
anigif3

▼ 互いにお魚を食べ合うが、渡さない・・・
DSC_0766

▼ 真剣にメスが要求?? しかしオスは食べてしまう・・・
DSC_0800
▼ 期待したんだが・・・
DSC_0802


メスは怒ったのか、この位デカい魚を取ってチョーだいとも聞こえそうなシーン
LLサイズゲット!
anigif4


あと2回ダイブしたそうだが、運悪く後ろの巣箱のシジュウカラを
撮っていたため、撮り逃がしてしまう・・ついてない

デカいの食べて、こりゃ1時間だめだなぁ~と言う事で自分は撤収しました・・


メスは積極的にリードしているのに、オスはもうちょいなんだけどなぁ~・・と

その他
anigif1

DSC_0718

今日は孫たちが遊びに来て1日付き合った為、PC作業は21時から
となりブログは遅くなってしまう

明日はいよいよ給餌か?と思える感じですが、お休みします。

訪問、ありがとうございました。