PhotoFunia-1584339122



今日は風も無く、晴天で撮影日和なんだけど
カワセミの出が相変わらす悪いです

その理由はメスのベッコがサオリンに負けた為かベッコ不在となり
新カップル?メスのサオリンとオスの足環君が上手く仲良くなりません。

メスが積極的にオスに寄るがオスは背伸びし、飛び立ってしまう
DSC_6240
逃げたオス
DSC_6265
DSC_6268


DSC_6298
DSC_6410
DSC_6413
DSC_6414
DSC_6415
DSC_6416
DSC_6417
DSC_6433
DSC_6434
DSC_6435

連続ダイブは最近無くなり、ほぼ1ラウンド、1ダイブとなってしまった。

DSC_6470
DSC_6479
DSC_6480
DSC_6481
DSC_6483
DSC_6485
DSC_6486
DSC_6487
DSC_6488
DSC_6491


左に飛んでくるメスはおそらくサオリン、右はオスの足環君
anigif1
DSC_6542
DSC_6544
右側の足環君は直ぐ逃げる
DSC_6545
当分、こんな感じが続きそうな雰囲気あり・・


DSC_6737
DSC_6738
DSC_6562
DSC_6571
DSC_6574
DSC_6576
DSC_6577
DSC_6578
DSC_6579



DSC_6640


オスはおびえている様にも見える・・
DSC_6664



と言う訳で不仲なカップルは、給餌も見る事も出来ずでした



訪問、ありがとうございました。