PhotoFunia-1585401883

▼ 珍しいショットが撮れた
DSC_4758

▼ 花桃バックのダイブ
DSC_4702


▼ 着地ミス メスは時々目測を誤るようだ
DSC_3524



今日は暖かで気温は18℃
現着、5時30分なのに既に2名設営準備中、ん~早い・・


今日は撮影後、キャンカーの車検が終わり取りに行ったが
汚れが目立つ・・暖かいので帰宅後4時間かけ、洗車、
キャンカーは面積が広いし背が高いので脚立も必要なんです・・
その為ブログは遅くなってしまう


結果今日も2度求愛給餌あり!
▼ 30枚のgifアニメ
anigif2


▼ もう1回の給餌は63枚をGIFにしてみたが容量制限を超えるため
動画にしてみました、しかし63枚定点を作るのにえらく時間がかかってしまった


GIFとyoutubeを比べてみるとYoutubeの方が解像度が高いですね


以下、代表的なダイブ
DSC_4790
DSC_4791
DSC_4792
DSC_4793
DSC_4794DSC_4801
DSC_4802
DSC_4803
DSC_4804
DSC_4811
DSC_4812
DSC_4813



DSC_4636
DSC_4637
DSC_4638
DSC_4639
DSC_4640
DSC_4641
DSC_4642
DSC_4647
DSC_4648
DSC_4649
DSC_4656
DSC_4657
DSC_4658


DSC_4609
DSC_4610
DSC_4611
DSC_4612
DSC_4614
DSC_4619
DSC_4622
DSC_4623
DSC_4628
DSC_4630




4時間の洗車で疲れたため、明日はお休みしますね~

訪問、ありがとうございました。