今日の天気予報は外れ、小雨混じりの撮影となる。
気温も18℃と低く、肌寒かった
当然撮影条件も悪く、SSは最大1/1250。

昨日のカメラマン席のブラインド関連の復旧作業の為
かなり気持ち良く、居心地が良い。


今日も遠くの撮影になると思い、小雨だがテレコン×1.4を付け撮影です
50~60m先の柳(ここには良く来る)
DSC_6389
久しぶりのホバリング約40m先(20枚撮れたが内11枚のgifです)
ホバリング
からのダイブ
DSC_6312
DSC_6313
DSC_6314
DSC_6315
DSC_6322
来た~
DSC_6358
が・・僅か2秒で飛び去る
DSC_6371
DSC_6383
DSC_6385
DSC_6387
DSC_6388
DSC_6389
ヤゴなどを食べている様だ
DSC_6396
DSC_6397
DSC_6410
DSC_6416
再びキター
DSC_6516
テレコン付きなので近いです
DSC_6533
1番枝から2番枝へ
DSC_6573
でもやっぱ行っちゃう
DSC_6574
DSC_6727
またキターっ
DSC_6759
のぞき見
ダイブするかと思いきや・・・しないよね^^
DSC_6778
DSC_6776
フィールド内の枝にパーチする時間と回数が間違えなく増えてきている
これは好調の兆しだと信じたい


その他の野鳥
DSC_6588
DSC_6598
DSC_6593
フィールド内を横切るササゴイ
DSC_6620
DSC_6626
DSC_6645
ササゴイジャンプ

久しぶりにカワセミを撮ったという感じで、好調の予感^^

この調子で好転して欲しいですね


訪問、ありがとうございました。