私の左手になんと、ハヤブサが・・

手乗りハヤブサ2


このハヤブサは、とても人慣れしてます^^
手乗りハヤブサ_4738






















種明かし

実は・・・・

そうなんです、以前だっくさんから教えて頂いた「ギャラリーカクエイ」
バードカービング野鳥の彫り物で有名なお店より1羽お借りして来たんです


私の下手な作品を見てもらい色々レクチャーしていただきました

この師匠はもともと絵画がお得意でカービング以外にも素敵な絵画を
見せて頂きました。

あっと言う間の3時間、野鳥好きな皆さんも是非見にいってください
目から鱗の世界が待ってますよ^^


ほんの一例です(ダブルクリックで大きくなります)
P_20200603_133719
ん~これ欲しい~
P_20200603_133731
P_20200603_133752
P_20200603_133740
P_20200603_133734
P_20200603_133802

ギャラリーカクエイ(HPはありません)
約300種の剥製のような野鳥が展示されております。(見学無料)
場所は入間市久保稲荷3-27。



作り方のノウハウを聞けましたが最終的に数を多く作らないと
上手く作れないそうです。ハードル高し・・・