昨晩の雷雨で瞬間的には40mmも降った様でかなり水位が上がったようだ

翌日、これだけ水位が低くなるとは思わず、復旧作業は無いなと思ったが
勇士達は速攻で復旧作業に取り掛かっていた


復旧工事

おそらく2m近く水位は上がったかも知れない。
大雨の足跡

作業はD氏、NKMR氏の二人で1時間40分ほどかかったらしい
少ないメンバーでの作業お疲れさまでした

合流点には柳の木が根元から流れて来て引っかかっていた
DSC_6896



柳枝にオスがパーチ、欠かさず撮ったがダイブ無し本流へ飛び去る
今日のカワセミはこの止まり物1枚だけです、隣ではD6の凄まじい
シャッター音が鳴り響いていた。
DSC_6909


その他はこれだけ
DSC_6895


以上、お疲れさまでした。