熱中症注意!
河口は6時で既に30℃・・・
これは早めに上がろうと思っていたがそうはいかなかった・・

8時に帰ろうとしたが、2羽絡みを少し待っていたら
だっくさんが帰った8:20に2番枝に2羽パーチ15回ダイブ有

結局持ち帰り1600枚・・

ん~今回も端折る事に・・
ダイブ1
ダイブ2
カイカイ1
ダイブ4.5
ダイブ5
ダイブ6
ダイブ7
ダイブ8
2wa

以下静止画
DSC_0736
DSC_0737
DSC_0746
DSC_0755
DSC_0986
DSC_0990
DSC_1000
DSC_1038
DSC_1059
DSC_1203
DSC_1207
DSC_1212
DSC_1213
DSC_1221
DSC_1285
DSC_1286
DSC_1298
DSC_1299
DSC_1441
DSC_1445
DSC_1447
DSC_1458
DSC_1829
DSC_1839
DSC_1849
DSC_1853
DSC_1862
DSC_1863
DSC_1872
DSC_2008
DSC_2014
DSC_2022
DSC_2035
DSC_2040
DSC_2050
DSC_2164
DSC_2176
DSC_2177
DSC_2186
DSC_2226
DSC_2232
DSC_2233
DSC_2244
DSC_2249


今日は1600枚から多めのgifを作ったのでアップロードが遅くなりました

ちっとも省エネになっていない事が分かった・・・

しかし、今日は暑かったせいで午後は雷、雷雨・・・

何とか19時台で終えることが出来ました^^

今日の勘違い
今日は平日でCM席も余裕かと思い、ゆっくり5時半に到着
しかし・・・席が無い!、10名が隙間なくスタンバイ済み・・
辛うじて一番奥の席から撮影することになる(11名で満席)
そうなんだ、会社は盆休みだったことをすっかり忘れてましたと言う話でした。
もう1名入っていたら潔くUターンの所でした^^
あぶねぇ~



以上。